スポンサーサイト


ローキーズ

おはようございます

最近 酒を飲まないので

早寝 早起き が 習慣に なってしまった jidoriyaです

昨日 インターナショナルに 行ってきました

ついにローキーズブリーダー デブュー
しました

明日には 本店に 届くと 思います

関西の方々 見て下さい

もちろん エビ本も 買って来ました

インターナショナルにはエビ本 いっぱい 有りましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ブリーダーデビューおめでとうございます!
関西に行った時は是非見てみたいです(^^)
エビ本、早く買わなければ~(爆)

No title

おはようございます。

同じく早寝早起きです(笑)

ブリーダーデビューおめでとうございます!

本店に見にいきたいですが、ちょっと遠いです(涙)

綺麗なんでしょーね!

ブリーダーデビューおめでとうございます(^O^)

良いですね♪
ご活躍楽しみにしてます\(^o^)/

おめでとうございます

はじめまして。
今までもちょくちょく遊びに来させて頂いてました。

ブリーダーデビューおめでとうございます!
関西在住なので、是非見に行きたいと思います^^
あと、リンク貼らせて頂いていいですか?
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

藤エビさん

エビ本 見ると 最近は

薄敷が、流行っていますね

滋賀エビさん

時間が、合えば

東京に 来られた時にでも

お会いしたいですね

トーヤさん

いえいえ まだまだですよ

えび将軍さん

こちらこそ

今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは~(^ω^)

遂に!ローキーズ・ブリーダー・デビュー!したのですか!!
おめでとうございますぅ~~~<(_ _)> 

ローキーズ本店にエビちゃんがぁ~(≧∇≦)
羨ましいですね~~~
やはりピントさんでデビューですか?

大阪…行く時間が…無い!!(爆)

いつかは私も~~~(笑) ♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
