人形焼き

今日 我が町 一番 歴史があり 美味しいと 言われている お菓子屋さんに
行ってきました

6.6企画の 人形焼き 当選者様 月曜日に
届くそうです

ちゃんと 食べて下さいね

その社長から聞いた話では
江戸の 味は しょっぱい 甘いそうです

甘いかも しれませんが、 江戸の味だと
思って下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

人形焼き買われたのですね!
おいしいのでしょ〜ね〜。

江戸の、味は塩っぱい甘いのですか?
貧乏人の私には難しい味かも(苦笑)

滋賀エビさん
こんばんは

我が町 日本橋 人形町の 老舗の 親子丼にしかり 甘味どころも そうですが 江戸っ子の 私が 食べても甘いです 昔の人々は 肉体労働者が 多かったのですかね?

おはようございます!
人形焼きですか~!甘党な私にはうらやましいです(^^)
しょっぱい甘いってどんな味なのでしょうね~(^^)

人形焼き楽しみです\(^o^)/

着いたらアップしますね~(^O^)

No title

こんにちは~^^

人形焼~~~

美味しそう^^

しょっぱくて、甘いんですね~♪^^

皆さん

ちょっと自分のコメントが 間違えていました

甘いものは 甘い しょっぱいものは
醤油の味が 濃いのです

No title

コメントありがとうございます!
ついさっき、人形焼届きました~!!!
すかさず食べたいのですが、家の場合はえさ子に先に食べさせないと
色々不具合?があるので、明日の夕方頂きます。

流動式フィルターは、現在試作で四苦八苦?
販売も検討しているけど、こちらもまた色々有ってどうなるか?
今日も一個作りましたけど、接着剤があちこちに~!!!
見た目悪いけど、規格を決めるのが先決です。

まずは、人形焼ありがとうございました。

ありがとうございます

こんにちは~

先ほど人形焼とどきました。

結構量はいってるなぁと思ったのですが、
おいしくていつの間にかすべて食べちゃいましたww

甘すぎず、皮も柔らかく最後までおいしくいただきました。

ありがとうございました~

こんにちは~

この間テレビでホンジャマカの石ちゃんが
甘いにすぎるって有るんですか?
って言ってましたー(≧∇≦)
人形焼食べた事ないけど
美味しそうですね〜(≧∇≦)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
人形焼き美味しそうです~
江戸の味いいですね~

美味しくいただきました(^_^)

本日、人形焼きが届きました。
妻から人形焼きが届いたと聞いた小2の長男は陶器の人形が届いたと勘違いしてました(^w^)
早速、家族で美味しくいただきました。
ありがとうございました!

No title

我が家にも届きました

すぐさま娘に取られて1個しかもらえませんでしたけども…(-_-;)
甘すぎず美味しかったです♪

娘から取り返してお酒のつまみにもしてみようと思います^^


ありがとうございました。

皆さんから

美味しいとの
コメント頂き

とても 嬉しく思います

エビ友の輪

これからも 長いお付き合い
宜しくお願いいたします

こんにちは♪

リンクさせて頂いても良いですか?
宜しくお願い致します(^O^)
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR