こんばんわ

今日は1週間ぶりに病院行きました

いきなり採血にナース3人 一番左の娘が 新人で可愛いかった がしかし 私の手を握ったのは ベテラン ナース

まぁ
失敗されるよりは ましだと思いながら、採血 終了 三人のナースが ニヤリ 先週の検査より210も 血糖値が
下がっていました

当たり前だろ

自分は2週間 酒と炭水化物を抜いたし
インシュリンも増えたし2キロ痩せたのだから

我が人生 振り返ると、1年で15キロ以上 痩せた事が三回でリバウンド三回

駄目です 全く学習能力 無しです

医師が そんなに頑張らなくてもイイヨ
だって がしかし 自分の弱さを一番知っているのも 自分

一年で10キロ ダイエット頑張るかぁ

お休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
一年で15キロも痩せたんですか~!
凄い!
あまり無理しないようにダイエット頑張って下さい(^^)

藤えびさん

ご心配おかけしてすいません

でも かなり 先週より 楽になりました

後 3週間で 3キロ 痩せて 酒を復活させたいです
飲み過ぎないように

No title

おはようございます。

僕もこの前健康診断行きましたがベテランでした(苦笑)

失敗されるよりマシですよ(笑)

体重も4㎏増えてました(つД`)ノ

よく禁酒できましたね。真似できないなぁ(汗)

滋賀エビさん

こんにちは

子供の顔 見ていると 酒は 簡単に辞めれます

自分の 体調が あまりに ひどかったんで

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん
了解です

こちらこそ、よろしくお願いします

No title

こんばんは~^^

その後、お体の調子はいかがですか?

急激なダイエットは体に響くので、ボチボチと頑張って下さいね~(^ω^)♪

幻影蝦さん

医者にも 言われました

今のところ4キロ痩せたところで
止まってます

ご心配おかけしてすいません

おはようございます、

今月の26日、27日出張で東京行きます。

ジドリヤさんの体調がよければ

お邪魔しますので、宜しくお願いします。

ダイエットし過ぎて体に負担掛けないようにゆっくりと健康的な体重に出来れば良いですね♪

頑張って下さい(^O^)

No title

こんにちは^^

ん?

大丈夫ですか??^^;

無理なさらずに~^^

sonさん

なんか 皆さんに心配して頂き
ありがたい
気持ちで いっぱいです

だいぶ 数値は 良くなりました

後 2週間 酒抜きダイエット して
まずは 普通の おじいさんに 戻りたーい

トーヤさん

医者にも家族にも
あまり 焦らずにゆっくり
痩せなさいって 言われてます

なかなか ゆっくりって 難しいのですね

respectさん

大丈夫ですよ

また 電話してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
ダイエット 頑張ってますよ

了解です
皆さんの 鍵コメ着き次第
発送 させて頂きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お久しぶりです 仙台から10キロ増えました

あの頃までに 戻します

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

σ(・∀・●)は多少痛くても
若い子選びます
((*´▽`))ゥキャキャ

1年で15Kって凄いですね~
精神力がつよいんでしょうね~
羨ましいです~
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR