スポンサーサイト


おめでとうございます

Cチーム優勝おめでとうございます

わたくしは しばらく お休みという事
に なりました

おもしろいゲームですね

こんなにコメ頂いた事も 初めてなら
こんなにコメ書いたのも初めてでした

輪が 広がるとイイな

皆さん まだ続きが あります
頑張って 豪華な景品 GETしましょう

糖尿病が 悪化して 外に出られない

jidoriyaでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

優勝を目指して頑張りましたが残念な結果になりましたね。

でもみなさんと楽しく遊ばせてもらいました。
まだまだ楽しめるみたいなのでいっしょに楽しみましょうね〜

おはようございます!
Aチーム残念でしたね~!
でも皆さんとの出会い!素晴らしい財産ですよ~(^^)ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)

藤えびさん おはようございます

Aチームは 残念でしたが えびの輪が広がったら 本当に 嬉しく思います こちらこそ 今後とも 宜しくお願いいたします

滋賀エビさん

本当に残念でしたが まだまだ ありますね

くじ運は 無いんですよ ロト6の合計か 分からないです

No title

体調大丈夫ですか?
無理せず安静にしてくださいね
また連絡します。

赤蝦さん

先週から めちゃくちゃ めまいがするので
病院 行って 血液検査したら 空腹時の 血糖値が380で そのまま入院しろって 自分には エビがいるので 入院は 1週間待ってと言って 今 酒抜き 炭水化物抜きで 頑張ってます また 元気になったら 宜しくお願いいたします

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
Aチーム残念でしたね~(T_T)
敗者のわで復活戦楽しみましょうね~

No title

こんばんは~

クイズですよ~
まだまだ終わらせません
((*´▽`))ゥキャキャ

詳しくはσ(・∀・●)のブログにて
よろしくお願いしまーす

すいません勝手にリンクもらっちゃいました

蝦夷隊長

自分 今 体調 悪くて 病院行く ぐらいの 体力しか 無いので ギブアップします 本当に ごめんなさい

bloodlineさん

自分 体調 悪いので

皆さんで 頑張って下さい

影ながら 応援します

チーム優勝は残念でしたね。
でも皆さんとコメント出来た事は、凄く新鮮で楽しい時間になりました(^○^)

体調が悪いとの事ですが、無理しないで安静にしてゆっくり休んで下さい。

こんばんは
トーヤさん

ご心配おかけしてすいません

後 3週間 酒 炭水化物 ダイエットして 復活の予定です

また 宜しくお願いいたします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
