スポンサーサイト


ローキーズ東京

まさかのまさかなのですが
自分 昨日から

風疹に なってしまいました

残念ながら ローキーズ東京の
二周年に 行けなくなりました

皆さん ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にしてくださいね(^O^)

No title

jidoriyaさん こんにちは~

ご無沙汰してます・・・・って、風疹になっちゃたんですか。
イベントの不参加、残念ですね・・・
お大事にしてくださいね~(^_^;)

ごぶさたです

スピノさん
ごぶさたして すいません

テレビで 流行っているのは 知って いましたが まさか この年で 移るとは 思いませんでした

顔は 発疹で ひどいけど 幸い 熱が 無いのが 不幸中の幸いです

皆さんも 重文 お身体には気をつけて下さいね

赤蝦さーん

お久しぶりに お会い出来ると思っていましたが 残念です
また 次の機会に宜しく お願いいたします

こんにちは。

風疹ですか?

大丈夫ですか?

早く良くなって、飲みに行きましょう。

お大事に。。。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
