初挑戦

今日 いきなりA師匠が
会社が半どんで、終わるから
我が家に来るとのこと
到着すると赤ビー、トライしてみないかと
来週の、いつかはわかりませんが
jidoriya赤ビーがヤフオクデビューします

真剣に2人でペア掬いました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
ご無沙汰してます!!
いよいよレッドビーヤフオク出陣ですね!!
自分も楽しみにさせていただきます♪♪

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ヤフオクですか!楽しみにしてます!

是非、出品時にはブログで紹介して下さい!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

え美武蔵さん
中々難しいですね

海老ットさん
了解です

こんにちは~!!(^-^)

ヤフオクデビューですか~
凄いですね~(*⌒▽⌒*)

てか、jidoriyaさんて、ヤフオク出品の常連かと思ってました~(^_^;)

出品したらチェックしま~す!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

海老がかりさん
ピントはかなり、出していたのですが
赤ビーは、初めてなんです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR