スポンサーサイト


限界か

腰に持病を持っている方なら

分かると思いますが

今回のギックリ腰 長引いてます

日曜に娘と銀座に買い物に出かけ

2時間洋服買いに あちこち歩かされ

娘は大喜びですが、こちらは腰が悲鳴を

あげていました

水槽のリセットも以前は2日がかりが

今では1カ月がかりに

シュリンプ飼育はリセットが

キツイと感じ始めました

ホワイトデビルが2鉢に
なりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リセット、オイラも腰が悪いので注意してやってますよ^^;

30までが限界に…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
自分も腰痛ありますので、お気持ちお察しいたします…
ギックリ腰は名前はふざけてますが、実際なると悶絶ですよね(苦笑)
自分は完治までに1週間くらいかかります。
あまり無理なさらないようにしてくださいね!!
ホワイトデビルお見事です♪♪
ポチ

No title

コルセットしてますか~

私もずっと湿布してます。

海老ットさん
自分も30にしょうかな

え美武蔵さん
今回のは長引いてます
調子のいい時に立ち上げします

パピヨさん
ゴムのコルセット買わされました
ちゃんと使ってますよ

No title

今年も、お世話になりました^^

良いお年をお迎えください。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
