スポンサーサイト


オープン

今日は極さんに行ってきました さすがのレッドビー 綺麗なクラウド 広々とした店内 オシャレすぎます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでしたか?

賑やかでしたでしょうね

No title

おはようございます!
エビのお店がオープンされたのですね(^-^)
またひとつ楽しみが増えたでしょ~♪

パピヨさん
イヤ〜おしゃれなお店でした
エビもレッドビーとクラウドだけで
こだわりのお店って感じでした

藤エビさん
家から一番近いお店なので
間違いなく常連になりますよ

No title

お久しぶりです。

極さんに行かれたのですね~。
最近はちょっと忙しくお店のチェックが・・・。
おしゃれなお店のようですので、
今度行ってみます~!

御礼

オープン日のご来店誠にありがとうございました!もっと皆さまが楽しんで頂けるショップつくりを目指していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!

竜えびさん
おしゃれでエビも凄いですよ
是非行って見て下さい
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
