マジムカつく

今日は朝から水槽洗って立ち上げしようと思ったのですが

体力の限界

明後日ぐらいに立ち上げしようと思います

夕方 今使っている携帯に限界を感じ

新しい携帯を買いました

設定しようと思い いろいろいじったら

リセットもできなくなりました

明日appleに行かないと電話しかできません

自分の不甲斐なさに 腹が立ってしようがありません

携帯でここまで 腹が立ったのは初めてです



次回は老人用にします(大泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
新しい携帯は嬉しいのですが
慣れるまで時間がかかってしまいますよね(^_^;)
私はメカ音痴なのでいまだに使いきれてませんよ~(笑)

藤エビさん
やっと使い方が解ってきました
まだまだですが

No title

あははは。(笑ってはいけませんでした)

だってその気持ちが私も良くわかりますからv-398

私なんか数年前ですよスマホ買ったの。

未だに使えませんえんv-402

ウルフガングさん
昨日docomoに電話して
言いなりになったら出来ました
めんどいです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR