海蛇

この間 テレビを見ていたら

暖流に乗って沖縄の海蛇が千葉まで

来たそうです

海蛇はコブラの80倍の猛毒を持っているとのこと

沖縄のある島では、薫製にしてスープにして食べる

と言ってました

チャレンジしてみました



味は何もしません

美味しくもなく 不味くもない

明日 元気になっているのかは

解りません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ。
イラブー汁・・
もしかして沖縄にぃ?

ウルフガングさん
流石です
いらぶー汁を知ってるとは
沖縄の友達も知りませんでした

No title

おはようございます!
え!海蛇ですか~!
どんな味がするのでしょ~(笑)

No title

元気ですか~ 爆

藤エビさん
ほねが多くて食べずらいです
ウチの猫は匂いに異常に興奮して
ました

パピヨさん
昨晩 カラダが火照って中々寝れませんでした
寝不足で元気ないです

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

違うとこが元気にならないようにして下さいよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ットさん
違うところを元気に、したかったのですが
ダメでした
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR