5000ドルの水草

かなり台風ヤバイですね

明日の福岡行きの飛行機

大丈夫か心配なJIDORIYAです

今朝 岐阜のお友達から水草が届きました

2つの水槽に分けて植えています



ほしくさと全景クリプト



ブリ草とクリプト

植え方が上手く無いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
台風、心配ですね!
山口県も少しずつ風が強くなってきました!
水草綺麗ですね(^-^)

Re: No title

藤エビさん
今回の台風は記録的な勢いらしいですね
マジ明日 心配です

No title

同じ事を心配してる方を知っていますが

気合い入ってましたね 笑

晴れ男なら大丈夫

雨男なら欠航

どちらですか?

パピヨさん
自分は家族には晴れ男
東海地方の方々には雨男
どっちだ?
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR