スポンサーサイト


A1C

昨日は2ヶ月に1回の糖尿病の検査の日
でした

最近 待ち時間が1時間早くなって来ました

去年 大量の麻酔を子供にしてニュースに
出まくり

指定病院を取り消しになったからかもしれません

2時間待ってようやく呼びだされ また

何時ものように先生に怒られるかと思いきや

今回は頑張りましたねーと

A1Cが以前は8.1だったのが7.5に下がってました

大分 運動なされたのですか?

全くしてません

食事療法ですね

全くしてません

と言う会話でした

たぶんストレスの問題だと思います

最近えびは絶好調ですし

葉っぱの方もガンガン増えるので

娘の事だけが悩み事です

まぁ何時も娘には苦労させられていますが

ここの所学校で問題が

それにしても検査の結果が良くて何よりでした

来週は博多に行きますので 体調を整えて

備えることにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
えびも絶好調~草もガンガン~♪
いいですね~(^-^)
検査結果も良くて何よりですね(^-^)
今後も体調面、お気をつけ下さいね~(^-^)

おはようございます♪

おぉ!!
下がって良かったです~!
てことは、エビちゃんも、草君も増えると下がる?(笑)

いっぱい増やしちゃってください!!!!

九州のレポート待ってますね~!

No title

おはようございます。JIDORIYAさんも糖尿病でらっしゃいますね~。私も健康を保ち、再開次第エビを楽しみたいと思います。

藤エビさん
ありがとうございます
たぶんこの所の暑さで 汗かいたのが
良かったのです

まーぶるさん
博多では凄いの買いたいですが
順番もあるし何があるかもしれません 葉っぱーの方に色々教わってきます

まっしーさん
この間の入院中のブログ 自分の入院の時の食事を思いだしました
お互い頑張りましょう
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
