castle PDNG

ついにキャッスル来ました



次は



比叡です

今回は2株です

そしてあすなろ水槽ですが

昨日で丁度1ヶ月経ちました

亜硝酸が出始めました



まだまだラムズの糞が形のままです

PHは5.9でした

もう少し時間掛かりそうです

また報告します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
水上葉も奥が深そうで、おもしろそうですね!
あすなろ水槽、じっくりいきましょ~(^-^)
楽しみですね~♪

No title

あすなろ水槽、経過が楽しみです。
私は全然立ち上げてないなぁ~

藤エビさん
水上葉はどんどん新しい葉っぱが出てくるので キリがありません

ウルフガングさん
昨日リセットしてたら またぎっくり腰になってしまい 立ち上げが出来ません
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR