リスト

アグラオネマの所持株リストです

AZ便
hierophant green
4color jcs b
green3colorD.F.S
toricolor class2
1st Campur
shiratama D.F.S
Tallgeese BGW
Garuda Wing
Center 3c DFS
Blue Destiny
white Devil
黒葉無地
Galaxy
Spot 3color UC
1C UC series
type Eureka az0512-10
Draft 4
Silver Line
BGW
SP.IBU
kaledoscope
島風13w
multi color hornet
1st Campur
東方不敗
gold rush
BNN campur
Eureka MK2 DFS
Magician.s Green
Silent
Banshee
type Eureka
Black multi
4color

LA便
Argentum Stiria
しるばーらいん
Stiria+1
Stiria+a
Argentum Grando
Siberut1,5

今日はここまでにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

あいやーーー
めっさハンパないです~😲
す、すごいとしか言いようが~

ゴイスーーー!!

まーぶるさん
今 仕立て直し中なので 大変な事に
なってます

No title

こんにちは!
めちゃくちゃあるじゃないですか~(^-^)
凄い!私には覚えられない……(笑)

藤エビさん
自分も10個ぐらいしか覚えられませんよ 高いのだけです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん
有るのは有りますが ドリルが出てきたばかりとか ニルバージュぐらいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄ッ!!!

さすが水槽7本使ってるだけありますね(笑)

次の岐阜飲み会にはどれをお土産で持ってきていただけるんですか?(爆)

なぱえびさん
岐阜はシュリンプOnlyなので
大先生に了解して貰って下さい

No title

おはようございまーす^^

さすがのコレクション数ですね!

私も数はそこそこありますが主役級は、、、、、(-_-;)
もっと頑張らねば~^^

街道さん
頑張り過ぎじゃないの(笑

こんにちは🎵

流石凄い数です~👍

私も気合い入れ直しですo(^▽^)o

九ノ助えびさん
7月も頑張りますよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR