やばい

今の地震はかなりヤバかったです

水槽15中6本の水槽のスポンジフィルターが

外れました



だんだん東京に近ずいてると思います

まだめまいが続いてる様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖いです!
小笠原で愛媛までも・・・広範囲すぎ!
とにかく気をつけてくださいね

こんばんは、

うちの水槽の水は、もう少しで溢れるところでした。
兎に角、ヤバいの一言でした。
地震ってイヤですね。

もみ吉さん
やぁビビりました ポッチャンポッチャンでした 地震怖いですね

麗さん
今年は地球規模で地震や火山爆発が
発生していて 本当に怖いですね

No title

昨日は、日本酒を朝から飲んでいて、自身のあった時刻はウトウトしてました。
「異常震域」とかいう地震だったようですが、これからは何時大きな地震があっても不思議じゃないですね?

自然には逆らえません。
万が一の対策だけは取っておきましょう!

えび彦さん
対策といっても 非常食とミネラルウォーターぐらいしかまだ してません
どうなるんでしよう

No title

おはようございます!
また地震があったようですね(;_;)
ほんと恐ろしいです!今年は地震が多いので
不安になっちゃいます!

No title

うちは被害なかったけど

底面の水槽が濁りました。

水槽の水位は下げてるので溢れることはありませんでした。

怖いですね

藤エビさん
今年は本当に多いです
関東大震災の30年中に70パーセントの確率
怖いです

パピヨさん
ウチは3.11の時半分水が溢れた時以来 やはり水位下げてます
やっぱり12階というのがネックです

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンジが?Σ( ̄ロ ̄lll) 

大事に至らなくて良かったですね!

やはり地震対策は考えないとダメですね^^;

ポチっとなぁ〜

海老ットさん
12階に住んでいるので けっこう揺れました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR