モニター

娘は風邪も治り学校に行って

安心しているJIDORIYAです

自分の師匠のあすなろえびさんが

2年ぶりにブログを更新しました

内容は自作のバクテリアのモニターさん

募集をしてます

ナカナカ良いバクテリアです

自分も先日立ち上げた水槽に

使ってみました

まだ立ち上ってないので

何とも言えませんが

皆さんお試し下さい



自分は何時ものように竹とマゼマゼして

使用しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

なんとー
JIDORIYAさんにもお師匠さんが居られるんですね~
バクテリア~気になります~

明後日、草のイベントでそちら方面に行くかもしれません~♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

娘さん風邪治って良かったですね^^;

ん?バクテリアですか!気になります!

ブログ探してきます!(^-^)

ポチっとなぁ〜

まーぶるさん
ワルン行かれるのですか
自分はかなり列びそうなので
街道さんにお願いしました

海老ットさん
あすなろさんからさっき連絡ありました 早速お送りするそうですよ

またまたこんばんは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ…jidoriyaさん今頃ですがリンクさせて頂いてます^^;

バクテリア楽しみです!\(//∇//)\

海老ットさん
リンクありがとうございます
楽しみにお待ちくださいね
多分 土日に発送すると思います

No title

おはようございます!
娘さん、良くなられて良かったですね♪
自作のバクテリアをつくられるって凄いですね~(^-^)

藤エビさん
あすなろさんは仕事と海老には
熱い男です ちょっと褒め過ぎですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR