スポンサーサイト


お友達

今日は猿さんに我が家のナンバー1の

写真を撮って貰いました







腕が違います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは🎵

猿ちゃん写真上手いですね~👍

レッドビーも極上で凄いです(^^)

この度はありがとうございました。
貴重な株大切に育てます‼

アグラオネマ楽しみです~😁

九ノ助えびさん
アグラは猿さん解らないのが
残念でした
台風が心配ですが 待ってて下さいね

早い(笑)
九ノちゃん、早いよ~(爆)
今日は、お疲れ様でした~
改めて、パーキングの恐ろしさを実感した1日でした(T_T)
無事に発送作業も完了しましたよ!
また、遊びに行きま~す。
あ、そうそう
忘れるといけないので、7/5です!
これたらで~

蝦猿さん
凄いメンツなので行きたいですね
ただ翌日が糖尿の病院なので
体調次第で お願いします

こんにちは!!

まーぶるです♪

凄いえびちゃん達ですね~!!
めっちゃ綺麗です♪

今回は貴重な株を譲って頂きまして、ありがとうございました!
すごく楽しみです♪
大切に育てますね!

ホントにありがとうございます♪

まーぶるさん
こちらこそよろしくお願いします
葉っぱ系で繋がり持ちたいです

こんばんは、

私も葉っぱで繋がりたいです。
是非、お願いします。

麗さん
葉っぱーは目立たないように繋がりましょう
最近は麗さんのようにカットしてます

是非是非、葉っぱ~で繋がらせてください♪
よろしくお願いします~♪

まーぶるさん
葉っぱを理解して下さる方
大歓迎します よろしくお願いします

No title

おはようございます!
えびちゃん、極上ですね♪
赤足に白の濃厚さがたまりません(^-^)
我が家はほど遠い夢ですね(笑)

藤エビさん
カメラの性能と猿さんの腕には
かないませんでした

No title

こんにちは!

蝦猿さんに写真見せてもらったとき衝撃を受けました(´д`|||)
素晴らしい蝦ですね✨

アグラはわかりませんが…凄い株みたいですね🎵

駐車料金も聞いたことないような値段でビックリしましたw

伏見海老さん
住所に日本橋が付くと 家賃も駐車場も全て高くなっちゃうんですよね

No title

こんばんは〜
めっちゃ綺麗なビーさんですね!!
流石一軍ですね!!
いや〜ほんと羨ましいです〜
ポチ

No title

こんばんは

綺麗ですね~流石です!
2,3枚目のオスは同一個体でしょうか?
行き過ぎてない感が何ともいいです^^
是非、我が家にご招待したいです(爆)

え美武蔵さん
武蔵さんは新種系凄いじゃないですか 自分は基本レッドビーですよ

もみ吉さん
そのとうりです 同じ個体です
カメラマンの腕ですよ

No title

こんにちはぁ。

綺麗に撮れてますねぇ。
エビちんも腕も良いと違うんだなぁ。

私もガンレフ出しちゃおうかな。
被写体が居ないんだった・・・v-408

ウルフガングさん
お久しぶりでーす
やはり腕ですよ 慣れてないと上手く撮れません まだまだ勉強しなきゃいけません
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
