株分け

母の目の手術は無事に終了しましたが

後3ヶ月は安静にしていないといけないそうです

自分もおとなしくして無いと

怒られます

今日はホワイトデビルを株分けしました




これからの



3株になりました

新潟の方 待ってて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、無理言って申し訳ないですm(__)m
楽しみですね~(^-^ゞ
無事に芽が出るのを祈るばかり……
お礼の粗品持って、遊びに行きま~す(^^)/
また、連絡しますね♪
大量の水草も持って行きますよ~

蝦猿さん
勇気かなり要りました
草の師匠の感想を聞きたいですね

こんにちは🎵

お世話になりますo(^▽^)oとても楽しみです👍

この度は無理言いまして申し訳ありませんでした(^^)

これからもよろしくお願いします。

九ノ助えびさん
こちらこそよろしくお願いします
どうですか?うまく行くと良いのですが

こんにちは🎵

写真では見え辛いですが大丈夫ですね(^^)水槽に蓋して湿度高めて置ば行けると思います(^^)

よろしくお願いします。(^^)

九ノ助えびさん
了解です 頑張ります

No title

こんばんは!
お母様の手術、成功してほんと良かったですね!
安静は一番大事ですからね!
株分けお疲れ様です(^-^)

藤エビさん
母は目にホコリが入ると駄目なので
外出が出来ず 寝てる時もサングラスしてます 早く完治して欲しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん
全く分かりません
すいません
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR