スポンサーサイト


お久しぶりです

今日はアクアホーチュンさんに先ずは

行きました

店長とハッパーのベテランさん

お話し ありがとうございました

色々勉強になりました

そして


極さん 此処でもまた 勉強させて頂きました

今後共 海老に葉っぱに頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、

落ち着かれたんですね。
良かったです。
私も先日、フォーチュンさんに行きました。
欲しい株が有ったので、前乗りしました。(笑

麗さん
ハッパーの方に結構 有名でビックリしました 麗さんと草街道さんが広めているのかな?

No title

こんばんは〜
フォーチュンさん行かれたんですね!!
実は自分も昨日行ってきました♪♪
いや〜おしい1日違いとは…
またお会いして楽しいえび談義しましょうね♪♪
宜しく御願い致します!!
ポチ

え美武蔵さん
ニアミスしてますね
是非 お会いしたいですね

こんちは〜 (^ν^)

やはり色んな話を聞けるっていいですね!

1度JIDORIYAさんともお会いしてみたいです!( ̄^ ̄)


ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
いろいろな方とのお話し、勉強になります
よね(^-^)
私は常に学ぶ事ばかりです(笑)

海老ットさん
大阪でしたっけ?
新幹線で 何時でも行きますよ

藤エビさん
草も奥が深くて大変です
海老も草も放置はダメですね

No title

こんにちは

来てたなら連絡くれればよかったのに

家から近いんですよ

パピヨさん
えー近かったのですか?
ごめんなさいね また行きますよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
