スポンサーサイト


お気に入り

最近 朝から夕方まで鼻がムズムズするので

花粉症になったかもしれないと母に言ったら

母から一言昨年入院中にアレルギー検査

して何も出なかったのでただの鼻炎でしょと
そう言えばそうでした



お気に入りはブリーディングフィルター

中々濾過能力が高くどの水槽にも入れました

クリムゾンのQはエビの寄りも良いし

最後にばらけるのが素晴らしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして―。自分も前までLSSの使ってましたが、ブリーディングフィルターに変えてから汚れ具合がわかりやすくてメンテしやすいです。QFOODも良いですねー。

ポチ

No title

こんにちはぁ。鼻炎ですかv-12
でも私も数年前に急にアレルギーが発症したことがありますよ。

Qですか。今度、使ってみよっと。

ウルトラやオバを思い出しますね。

こんばんちは

投げ込みスポンジF…私も今考えてます。使い勝手良さそうですよね…

これからは底面、投げ込みスポンジFの併用…?あっ併用は、あれだっけ?(((^_^;)

Qは私も発売当初より使用してますが稚えびにも多少回るので、今ではメインの餌のローテ餌になっております。利便性の高い餌ですよね~!

花粉はアレルギーでも在りますが、ある年いきなり発症される方も居るそうですよ…私はず~とでしたが、此処2年程は幾分症状が軽く成ってます。もの凄く辛いですが症状が重い年は鼻の粘膜を焼いてました…(((^_^;)

まっしーさん
初めまして ブリーディングフィルター エアーのところもつまら無いし良いですよね

ウルフガングさん
懐かしいですねウルトラQかならず見てました

姫様
家の水槽は外部にスポンジ ダブルブリラントにブリーディングフィルター底面にスポンジと 全て併用してます 花粉症で粘膜焼く 怖

No title

こんにちは!
今の季節は花粉症に悩まされますよね~!
こっちでは黄砂も舞ってます(^_^;)
クリムゾンさんの餌、気になってます(^-^)

藤エビさん
このエサかなり良いですよ
是非お試しください

No title

こんばんは~。
鼻炎ですか~、私は最近になって花粉症な気が・・・。

Qfoodは私も使ってみましたが、良い感じですよね~。

えび竜さん
鼻のムズムズは 何だか分かりません
Qフード良いですよね
最近のヒットです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
