スポンサーサイト


ホワイトデビル

アグラオネマホワイトデビルです





まだまだ小ぶりですが 好きなタイプです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

私も好きです。。。好きなタイプです)^o^(

まずはアンダマンを!

その次に。。。夢を見るのはやめます(爆)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら?jidoriyaさんも葉っぱに転身ですか?(笑)

最近アグラオネマ類、流行り過ぎです^^;

No title

こんばんは〜
綺麗なアグラですね!!
うちはアンダマンがいまいちです…
ポチ

えび街道さん
まだ小ぶりですが大きくなったら
良さげですよね

海老っとさん
実は2年前からハマってました

え美武蔵さん
50鉢ぐらいあるので 仕立て直しから
調子悪いのまで色々です

No title

こんばんは!
アグラオネマ、最近凄い人気
ですよね~(^-^)
成長楽しみですね♪

藤エビさん
本当に凄い人気ですよね
自分は信頼している方から買っているので良いですが 朝から並んで買うのはキビシイですよね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
