スポンサーサイト


神奈川県

写真はありませんが

今日 オープンのZEALとJETに行って来ました

何時も会っている方とお初のお方 今日は

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZEALさんは今日オープンだったのですね~。
私はAQUA FORTUNEさんに行ってました。
う~ん、知ってれば行ったのですが。

えび竜さん
今日は大物さんが、かなりいらっしゃいました
綺麗なえびもいっぱいいました
やっぱOPENは外せませんね

No title

こんばんは!
神奈川県にオープンしたお店なんですね(^-^)
行きたい……でもちょっと遠いですね~~(笑)

No title

こんばんは


今日は久振りにお話出来て良かったです。

またどこかで(笑)

No title

こんばんは、

JIDORIYAさんも行かれたんですか。
やっぱり、行きたかったな~。
しかも、JETさんにも。
お会いしたかったです~。
何時か必ず、えび談義、お願いします。
草談義も、お願いします。(笑

藤エビさん
相模えびさんのお店なので
綺麗なえびさんがたくさんいましたよ

パピヨさん
久しぶりでしたね
次回は飲み会でお会いしましょう

麗さん
本当にお会いしてお話ししたいですね 次回は連絡してからにしましょう

No title

おはようございまーす^^

行きたかったです!

ショップと結婚記念日を天秤にかけ
前者を選択しました(笑)

えび街道さん
えー何時も暇なのに (笑
こうゆう時に限って
また今度飲みましょう

No title

こんばんは〜
やはり行かれたんですね〜!!
自分も行きたかったです〜
でも今週中にはお邪魔しようと思ってます♪♪
ポチ

え美武蔵さん
赤のグレードはかなり良いですよ

日曜日はお疲れ様でしたヾ(o´▽`o)ノ

綺麗なお店でしたね。

今度は飲みでも( *´艸`)

さと美さん
飲み会企画お願いしますよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
