スポンサーサイト


またまたリセット

今回の立ち上げの仕様はパワーサンド

とアマパウのみです



どうせはい汁抜くので 水は少ししか

入れてません

昨日リセットして

あと2日たったら全換水します

この水槽も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

春に向けてじっくりガッツリって感じですか

パピヨさん
おはようございます
最近 立ち上げているのは
ガッツリ系ですね
春までには何とかさせます

No title

こんにちは!
立ち上げお疲れ様です♪
春の爆殖に向けて準備が出来てますね(^-^)
私もそろそろ動かないとヤバイです(笑)

藤エビさん
今 頑張れば春には花が咲きますね

No title

こんばんは〜
リセお疲れ様でした!!
自分も最近ほぼ毎日リセットしてます(笑)
やはり春に向けてみんなリセットですね♪♪
ポチ

え美武蔵さん
自分は身体との勝負です

こんにちは

死にそうなの?
体有っての事だから、月並みですがお体を大切にね!何かおっさんに有ると嬢ちゃんが私の様な人間に成るよ!(((^_^;)

故郷納税制度…
何気に各自治体が魅力ある事してますよね!私もやってます。

皆、4月に標準絞ってますね…(((^_^;)


姫様
自分の娘は既に姫様の要素を かなり持ってます
只今どのように構成させるか悩んで
おります

No title

おはようございます。

リセットラッシュですね~。お疲れ様です。
私も水槽の配置を色々といじってたら、
もう一つ60cmが置けそうなんですよね~。(^_^;)
おすすめはアマですか~?

えび竜さん
おすすめはパワーサンドとアマパウ
のスポンジ水槽です
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
