立ち上げ

やっと体調も良くなりリセットしました

先ずは竹を引いてえび伝ソイルを1センチ
アマパウを2センチ

昨日水換えしながら水を溜め

あまりにも 濁っているので

今朝 全換水



まだ 多少の濁りはありますが

当面 この状態で様子見します

スポンジがふわふわしているのは

ご愛嬌で お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
体調良くなられたんですね!
良かったです♪安心しました(^-^)
立ち上がりが楽しみですね!

こんちは〜 (^ν^)

リセットお疲れ様でっす!( ̄^ ̄)ゞ

体調治って良かったです、またこれでエビエビ出来ますね〜(笑)

ポチっとなぁ〜

藤エビさん
今回の立ち上げはクリムゾンのパクリです
どうなるか楽しみです

海老ットさん
今は海老 次の日 葉っぱの毎日です
腰にきます

No title

体調も良くなられてなによりです。

クリムゾンぽい立ち上げ、気になります~!
その後に期待ですね。

えび竜さん
今のところいい感じです

No title

こんばんは
復活!良かったです^^

竹から始まるんですね~!!!僕には真似できません(笑)
が、興味津々^^また状況教えてください。

もみ吉さん
今のところいい感じです
あと一カ月は放置します
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR