スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

正月も関係無く スポンジをもみもみしたり
水換えしたりしてます

太らない様気を引き締めて飲んでます

皆さんが良い年になります様に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)

素敵な年になるといいですね♪

No title

明けましておめでとうございます。

今年もキャバのおね~さんのおっ〇いモミモミ頑張って下さい(笑)

よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もJidoriyaさんの綺麗なえびちゃん、
見せて下さいね~(^-^)
本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとう(^^)
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします(^^)/
飲みすぎ注意です(笑)

伏見海老さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします

パピヨさん
おめでとうございます
もうそんな元気ありませんよ
今年もよろしくお願いします

藤エビさん
今年もよろしくお願いします
綺麗な海老も作りたいですね

海老猿さん
今日はもしもしありがとうございました
今年もよろしくお願いします

No title

こんにちは~(^-^)

喪中のため年始のご挨拶は控えさせて頂きます
本年も宜しくお願いしまーす♪
白い悪魔見せてくださいね~(^-^)/

体重管理に苦戦してます(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
正月からメンテご苦労様です(笑)

こんばんは、

まだまだ現役なのではないんですか。(笑
お姉さんが、待ってますよ。(笑
モミモミ、頑張って下さ~い。(笑

えび街道さん
白い悪魔まだ幼株なんですよ
表現はまだまだですが
これからですね

滋賀エビさん
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
生き物飼っていると盆も正月もありませんね

麗さん
おめでとうございます
もう引退です 体力がついて行きません 泣

No title

こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
水槽のメンテ頑張って下さいね♪♪
ポチ

草武蔵さん
葉っぱは水槽に入っている時は良いんですが入りきらなくなった頃からが難しいんですよね

あけましておめでとうございます。

そうそう揉み揉みしてましたか(笑)
今年もどうぞよろしくお願いた
します。

もみ吉さん
おめでとうございます
スポンジですよ
今年もよろしくお願いします

No title

明けまして、おめでとうございます。

今年も、宜しくお願いいたします。


JIDORIYAさんのえびに葉っぱに期待してます!!(笑)

TAMIYAえびさん
おめでとうございます
アグラは蕾を付けると調子荒らします 難しいです

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくです。

新地えびさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私もようやく?ブログを始めてみました。

宜しければ遊びに来てください~!

って、まだ挨拶記事しかありませんが。。。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
