スポンサーサイト


立ち上げ完成

45C水槽立ち上げ終了しました

既にナナシー親個体入れました



今年 最後のブログです

本年中は色々お世話になりました

来年もよろしくお願いします

皆さん良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに…
立ち上がりましたね!

そして導入個体は種子島…(((^_^;)
個体セレクトも素敵です

さて、旧年は大変お世話に成りました。また多くの失礼な言葉にも大人の対応をして頂き、有り難う御座います。



新年度も宜しくお願い致します。

良いお年を!

      迎春

         エビ姫
        

No title

こんにちは!
ナナシー投入ですか~!
来年、楽しみですね~(^-^)
私はまだまだビーを頑張らないと~(笑)
今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^-^)

こんばんは〜 (^ν^)

ナナシー投入ですか〜 羨ましいです!(≧∇≦)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんばんは〜
ついに投入ですね!!
しかもナナシーさんですか〜!!
凄い子入ってそうですね♪♪
今年はお世話になりました!!
来年も宜しくお願いいたします!!
ポチ

No title

お世話になりました~~~^^
また、これからも宜しくお願いします~^^

それでは,良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは、

立ち上がったんですね。
しかも、ナナシーさんですか。
素晴らしいですね。
jidoriyaさんの事ですから、良い子なんでしょうね。
うちの水槽は、まだまだです。
本年は、色々とありがとうございました。
色々考える年でした。
大分、考えも纏まって来ましたので、
何かの時には、相談に乗って頂きたいと思っています。
その時には、宜しくお願いします。
来年も、宜しくお願いします。
良い年を、お迎え下さい。

姫様
こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年を

No title

今年は、色々とお世話になりました!
来年もお世話になります?ので、宜しくです!(笑

あれ?こんな時間に返コメしてる・・・。
さてはまた、今時間まで飲んでいたのかな???

藤エビさん
藤エビさんのシャドウは魅力的です
来年もよろしくお願いします

海老っとさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年を

え美武蔵さん
お宅の方が凄い海老がいっぱい居ますよね〜
来年もよろしくお願いします
良いお年を

もみ吉さん
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

麗さん
海老も草も頑張ってくださいね
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

えび彦さん
今 起きたんですよ
もう忘年会も終わりました
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします

No title

親ナナシー投入ですか?
爆殖水槽になるといいですね!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

滋賀エビさん
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

No title

こんにちは~^^

遂に立上がったんですね♪
ナナシー生で見たい~
またお邪魔させてくださーい)^o^(
アグラも。。。(笑)

大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

えび街道さん
アグラ凄いの買いましたよ
白い悪魔 知ってます?
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします

こんばんは♪

今年は色々とありがとうございました。

たくさんえびの輪が広がって楽しかったです。

来年もよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

さと美えびさん
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

No title

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。
この年になっても、日々、勉強なんだと、
再確認いたしました。
もっと、頑張ります。
今年も、素晴らしい年にして下さいね。

麗さん
こちらこそ 今年も宜しくお願いします 赤ガンガン増やしてくださいね

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す❗️

今年も宜しくお願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

海老ットさん
今年もよろしくお願いしますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
