JET

今日はA師匠と2年ぶりにJETさんに行ってきました
久々のJETさんは新種からなんでも揃ってますね




周年祭でしたのでかなりお得感がありました

自分はお安い物を少し買いましたが

A師匠はちょっと高い物を買いました

抽選券10枚を狙ったA師匠

結果は



肩を落として ご覧のあり様です

この写真分かるかな



10枚引いて かなりショックを受けていました

クジ運が無い二人には どうしようもないですね

今日はJETのスタッフの皆さん

長々とお世話になりました

また行きますので よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
周年祭とかのお得感って嬉しい
ですよね~♪私も必ず何か買って帰りますね~(^-^)
抽選会、残念でしたね(^_^;)
次は当たりますように!

おはようございます、

私も早く行きたいです。
やっぱり、特賞狙いですよね。
私もくじ運がないので、無理だと思いますが。(笑
お休みの日に、行って来ます。

No title

おはようございます。
周年歳って行った事ないですが安そうですね。
師匠の落ち込み度がシミジミと伝わってきます(笑)

No title

おはようございます。

昨日、私もJET行きました。
菊川さんとお話している横で1万GETされた方がいました。

お会いしたかったですね~

藤エビさん
激安でした
あまり買う物もありませんがね

麗さん
後40枚ぐらいしかないのに
10枚引いてダメでした
A師匠残念

滋賀エビさん
生体の安さハンパなかったです
近所ならですね

パピヨさん
午前に来たって聞きました
自分は午後一に行きました
ニアミスでした
また どこかで

No title

こんにちはぁ。
当たりませんでしか・・・去年私も当たりませんでした~
年末にあと一度位はお邪魔したいと思っていたのですが
なかなか時間が作れませんです。

ウルフガングさん
ホワイトハマー見てきましたよ
カッコ良いですね

No title

こんばんは~(^-^)

なかなか当たらないものですね(^-^;
自分も行きたいんですが見るだけに
なりそうです!
すっかりアグラの虜に(笑)
今さらですが。。。

No title

こんばんは〜
JETさん行かれたんですね!!
自分はアリエル行ってきました(笑)
Aさんはまたすごい買い物されたんですか〜??
ポチ

merryX'mas、J様

今頃、サンタの格好して
下半身丸出しでキャバかな?

私…結構強運かも?(((^_^;)
今日ケーキ取りに行き金券¥2,000取ってるし…

ビンゴで現金で諭吉20人取った事有るし…

JETも魅力ですね…
クリムゾンも特売やっててOさん居たよ!

またこっち来るとき教えてね♪

えび街道さん
アグラ自分もいっぱい持ってますよ
綺麗に育ててくださいね

え美武蔵さん
そりゃA師匠は凄いの買いましたよ
負けてられないみたいです

姫様
さすがに今日は良いパパしてますよ
妹と一緒ですねクジ運
名古屋はイベントないと何かありますかね

J様…
私有るよ!…
ってか居るよ!(((^_^;)

私らがJ様の所行くと、バカだから迷惑に成りそうです…

姫様
皆さんお酒強そうだから 怖いです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR