失敗した立ち上げ

歳をとって毎日8時には寝て4時に起きているJIDORIYAです

昨日は娘に自転車を買って

大変喜んでもらい 最近良いお父さんして

いると自分は勝手に思ってます

何故ならもうすぐ自分の誕生日なので

夜の街からお誘いが多いので

週末は悪いお父さんになるので

話は変わり


失敗しました



見て解りますか?

久々に底面で立ち上げたのですが

吐き出しのパイプの高さが

気になって いじってる間に

抜けてしまい また無理やり差し込みました

エアーを入れたら 1番下に弾いたソイルが

エアーと共に噴き出してきました

リセットすることも考えましたが

ソイルがもったいないので

選別漏れ水槽にします

残念でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、

jidoriyaさんでも、失敗する事が有るんですね。
姫ちゃん絶賛水槽だっただけに、残念ですね。
でも、立ち上げは、勉強になりました。
男は、幾つになっても狼ですからね。(笑

麗さん
この水槽は40水槽であの水槽とは
違う水槽です
小さい水槽もいつもスポンジのみで
立ち上げるのですが 今回は底面にしました 慣れない事するとダメですね

No title

私も最近、次男のサッカースパイクやらを買ってやり
自己満足してますv-398

良い感じに苔っているのに、何だか勿体ない感じですね。
私的には全然いけている水槽にしか見えませんが。

ウルフガングさん
最近娘に物を買ってあげることは
自己満足だけなような気が
この水槽 化けるかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
そうです しつこいですね
冗談も通じない様です

こんちは〜 (^ν^)

あら⁉️パイプが⁉️( ̄O ̄;)

オイラは、まだ経験ないので注意します^^;

ポチっとなぁ〜

海老ットさん
そうなんですが 立ち上がりました
昨日エビ入れました
即日抱卵2匹 化けるかも

こんばんわ
それ…私の母より凄いよ!(((^_^;)
20:00~4:00だっけ?5:00だっけ?

因みに私…
まだ寝てないかもっ!
でもね、6:30には絶対起きます。日により違うけど…

やってしまったね~(((^_^;)底面…
ど~せ歳だから目見えないんでしょ!

そんな歳『年寄り』も素敵だよ!
夢の中のおやじさん…zzz

姫さん
やはりアンモニアをたっぷり出して
亜硝酸もたっぷり出てもらう
これ重要ですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR