スポンサーサイト


立ち上げ4週間

今日は娘とカラオケボックスに着てます





ミジンコも出てきました

後3週間は我慢します


かなり苔が生えてきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ご無沙汰しております
良い感じの緑苔ですね!
サリケイも堪りません)^o^(

娘さんとカラオケ、楽しそうですね~♪

No title

こんばんは!
娘さんとカラオケですか~!いいですね♪
私も最近、連れてかれますが~(笑)
完璧な水が出来そうですね~(^-^)

No title

こんばんは〜
順調に立ち上がってきてますね!!
今年中に立ち上がってくれるといいですね♪♪
JIDORIYAさんのことですから、きっと凄い子入るんでしょうね〜
楽しみにしてます♪♪
ポチ

パパさん…
素敵

水槽も良い感じで熟成されて来ましたね♪生物入れられてますか?

えび街道さん
娘とカラオケ2人だけは 初めてなんです 後10年たってお酒も飲みたいんです

藤エビさん
2時間いて一曲ですよ
大人のいやらしい歌を歌わなくて良かったです

え美武蔵さん
来年に向けて準備中です
来年も行きますよ

姫さん
ラムズとヤマトだけです
ヤマトは4匹だけです
ラムズは10匹ぐらいかな

No title

こんばんは

うちの娘は一緒に行ってくれないだろうな
もうすでにウザイ存在です(爆)

パピヨさん
家の娘もうざいですよ
ただカラオケだけはノリノリなんで
いつも誘われます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
自分 メールアドレス貰ってないと
思います
こちらに電話番号入れてもらえますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
ありがとうございます
今日 連絡します

No title

なんとか色々と復活?しました。
通常の生活に戻りましたので、またコメントしますね!

えび彦さん
お母さん心配ですね
ゆっくり復活してください

No title

娘さんとカラオケ行ってjidoriyaさんは何を歌いますか?
私が愚息達とカラオケにいったら、自分の歌わせてもらえません
でした・・・。

お父さんと仲良し子良しで浦山氏っす。

ウルフガングさん
ハナミズキを歌おうと思いましたが
サビは娘に歌われました
今の子は色々歌を知ってますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
