スポンサーサイト


APSCの結果

月曜日にティラーズ様から

我が家に海老が戻ってきました

初出品なので 分からない事だらけで



このナンバーだけだったので

票数が何票なのか気になって どうしようもなく

また0票だから 気を使って入っていない

のかとか 色々考えてしまい

ティラーズ様に電話して確認してしまいました

0ではなく 思っていたより

票数がありました

ティラーズ様また 会場に足を運んで

頂いた皆さん ありがとうございました

また 来年も頑張れる自信に

なりました

今後ともJIDORIYAをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もAPSC行きました。

JIDORIYAさんの個体が解れば…
何かと、ご免なさい。



No title

こんにちは
APSCお疲れ様です^^
大事に育てた個体でしょうから評価も気になりますよね
結果、思った以上なら良かったですね
どんな個体を出品したのか僕も見てみたいです!
今度は春の紅○祭でしょうか・・・

姫さま
自分も自分のえびが分からなかったです 来年は本命出すので1番綺麗なえびに清き一票をお願いします

もみ吉さん
紅◯はカメラ技術がない自分には
無理です APSCだけ頑張ります
娘に覚えてもらう迄は駄目ですね

No title

こんにちは!
APSCお疲れ様でした!
Jidoriyaさんのエビちゃん見てみたい
で~す(^-^)

No title

こんにちは、

APSC、お疲れ様でした。
出品したえびちゃんって、戻って来るんですね。
そのまま売られるのかと思っていました。
春の為に、早く娘さんに覚えて貰えると良いですね。
私は見ているだけですけどね。(笑

藤エビさん
APSCに行きましたが 自分のえびが
分かりませんでした 情け無いですが
初めてで このくらいで何票か分かったので来年は難しいですが 努力します

麗さん
娘は日に日に上達してます
ただ日に日に親離れも進んでます
寂しいです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
