イイ感じ

立ち上げ3週間

やっとイイ感じの苔が生えてきました



まだまだ 我慢します

後1ヶ月半はもっと コケコケにします

因みに写っているクリプトは

ブローサ サリケイです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

水槽、綺麗になりましたね。
やっぱり、苔苔が良いんですね。
私も苔苔水槽、作ります。

こんにちわ

やはり、ただのキャバ好きではない方ですね♪

↑の『麗の草』さんに水槽立ち上げの伝授をそっと授けてあげて下さい!

水槽ライト…ビックリの18時間の変態おネエです!(((^_^;)キツく言ってやって~!

麗さん
照明は8時間でラムズとヤマトを少々 たくさんうん◯して貰って
アンモニアをだせば 苔もミジンコも
湧くと思います

姫さん
こんな感じで良いですか

No title

こんにちは^^

緑のコケコケいいですね~^^
クリプト、僕も好きですが最近買ったことないな~(笑)
まだ1カ月半も掛るんですね頑張ってください^^

No title

こんにちは

ただのキャバ好きではないですねって
えっ 違うの(爆)

来年こそはお邪魔したいと思っております。

もみ吉さん
最近クリプトにハマってます
根をはる水草とシダ系を入れると
良いような感じがします

パピヨさん
ただのキャバ好きでは無くて
ただの女好きです笑

No title

こんばんは!
辛抱が大切ですからね~♪
コケコケが楽しみですね!
エビちゃんたち調子どうですか~(^-^)

No title

こんばんは〜
いい感じに立ち上がり中ですね♪♪
どんな凄い子入るんですか〜??
ポチ

藤エビさん
えびさんは大体調子良いですが
1部駄目ですね タイガー系苦手です

え美武蔵さん
RBです APSCに出してから燃えてます 来年に向け頑張ります

こんにちは、

ご教授、ありがとうございます。
助かります。

麗さん
お恥ずかしいです
自分もまだまだです
お互い切磋琢磨しましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
しょうが無いですよ
良くある話しです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR