コケ

ここ一週間 喉が痛かったから

おとなしくしていましたが

娘が一昨日からどっぷり風邪 ひいて

その風邪を貰ってしまったような

JIDORIYAです

さてこの間 立ち上げた水槽



未だにコケが生えません

経験上コケがいっぱい生えた

水槽の方が後々 イイ感じになるのですが

まだ2週間なので これからいっぱい生えてくれることを祈ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

相変わらず、調子が悪いみたいですね。
お体、大切にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麗さん
娘の友達のお兄さんが東大生で
東大の学園祭で 貰ってきた風邪なので 強力です

カギコメさん
立ち上げが全てです 失敗したら
何も進みませんからね
了解です

No title

こんばんは!
風邪、大丈夫ですか~!
今からの時期はとくに気をつけないといけませんね(^_^;)
私はなんとか復活しました!
水槽の立ち上がりが楽しみですね♪

藤エビさん
病院 凄い混んでました
風邪流行ってますね
娘の方が酷いので家族みんな移りそうです ありがとうございます

No title

おはようございます。

風邪が流行っていると昨日TVでやってましたね
のどに来るらしいです。

部屋の中が乾燥してると良くないらしいですが、
その点は大丈夫ですよね(爆)

パピヨさん
みつさんが連絡してもらいたいそうですよ

No title

風邪流行っているんですか~?
私は流行に乗り遅れるタイプなので、まだ大丈夫です!

というか、お金がないので病院にも行けず・・・。
だから、風邪も引かないようにしているだけですけど・・・。(笑

えび彦さん
自分は咳だけなんで大丈夫ですが
娘は風邪のあらゆる症状が出てます
病院も薬局も1時間待ちです

No title

こんにちは^^
風邪早く良くなるといいですね。

本当、立ち上げ失敗するとほぼアウトな水槽になりますから
辛いですよ~
良い苔が沢山着くと一安心ですね^^頑張ってください!

もみ吉さん
ベテランさんの立ち上げ中の水槽を
見るとえびが居ないのに増えるなと
感じます まだまだ勉強です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR