スポンサーサイト


クリムゾンとティラーズ

二日間 余りにも大先輩方とお会いし

またお話しまでさせて頂き 緊張しまくりのJIDORIYAでした

まずははクリムゾンさん




オリモさんコージーさん

おめでとうございます

そして 久々の再会の方や初めての方

ありがとうございました

大興奮の一日でした

そして二日目 ティラーズさん




初めてのコンテスト

いくら探しても 自分のえびが

どこにいるか 分かりませんでした

笑えますね

とりあえず 綺麗なえびに 一票入れて

きました

専務 色々なお話しありがとうございました

またティラーズさんでも 大先輩や

まさかのローキーズの社長にお会いして

お話しさせて頂き ありがとうございました

また 今回同行させて頂いた

皆さん 本当にありがとうございました

とても楽しい二日間でした

また勉強になりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、

充実した二日間だったんですね。
って、自分のえびちゃんに入れなかったんですか。
私なら、確実に入れちゃいましたよ。(笑
結果が、楽しみですね。

麗さん
赤ビー エントリー数がハンパないです 分かりませんよ
次回はマジックで名前書いて置かないと 笑

No title

おはようございます。

良い刺激を受けてきたようですね
先輩方とのお話しは緊張しますけど
楽しいですよね(笑)

No title

おはようございます!!
いや〜テイラーズ&クリムゾンとは…
羨まし過ぎです!!
自分もテイラーズには行きましたが、クリムゾンにはまだ行った事無いので、いつか行ってみたいです〜
ポチ

パピヨさん
本当に大御所ばかりで
さすがの自分もビビりましたよ

え美武蔵さん
クリムゾンの周年祭は凄いよ
全国から有名ブリーダーが集まるよ
来年は是非参加して下さい

No title

お疲れ様でした。


またいつでも彼女のいる愛知に来てくださいね~♪

ぜひ今度はお酒アリで(笑)

なぱえびさん
そう言った事書くと 本気で名古屋に
恋人がいると思われますよ 笑
呼んで頂いたら 何時でも行きますよ

No title

今日は、モシモシありがとうございます。
電話の内容をえさ子に伝えたら爆笑でした~!
今度は、「疫病神退散」お守り贈りつけます。(爆
いつかは、会いたいですね~!!!

えび彦さん
御守りください
我が町は安産の神様しか居ないので
厄除け八方除けは是非 お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん
いつでもOKですよ
3時迄に連絡頂ければ夕方迄に
間に合わせます

No title

了解しました~!

その際はこちらに書き込めばOKですか?

竜さん
大丈夫です

No title

こんにちは、TAMIYAえびです。

JIDORIYAさんは、なんと、CRIMSONの周年祭へ行かれてたのですか?
実は、私もはるばる山口から参加してました。e-263
目的は、ここへ行くのもそうだったのですが、草友で、名人宅や、皇帝宅にも行ってきました。
この2人は、葉っぱでは敵いませんよ。
JIDORIYAさんの方は、最近は、葉っぱどうですか?

では、また、いつかお話出来ればいいですね。

2日間、お疲れ様でした。 e-348

TAMIYAえびさん
最近調子の良いのと悪いのがはっきりしてきました 古賀さんと福井さんに聞きました 水の上げ過ぎらしいです まだまだ勉強ですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
