スポンサーサイト


週末

週末はA師匠と旅に出ます

予定では まずはティラーズさんで

コンテストを見て

次はローキーズ本店さんに

久々に顔をだし

どこに泊まるかは 夜会があるので

ナイショです

そして 次の日は今迄3回は行ってますが

周年祭は 初めての クリムゾンさん

久々に会う方や初めての方

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタとは全然関係ないのですが、もしかして住所変わったんでしたっけ?
明日、蓋を送ろうと宛名印刷して思い出した・・・。
日本橋の住所で大丈夫?
誰かと勘違いしてるかもしれないけど・・・。

えび彦さん
ありがとうございます
日本橋人形町です

No title

こんにちは♪

僕も週末行きます(*´ω`*)夜会されてる頃ですが(^-^)

クリムゾンさんへもいつかは行ってみたいです(^^)v

楽しんできてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

伏見海老さん
大阪ですか 自分2度目です
大阪の夜はちょっと怖く感じます
大阪も名古屋も楽しんできます

No title

こんにちは!
えびショップ巡りや夜会、そして
えび友さん方との出会い、いいですね~♪
週末が待ち遠しいですね(^-^)

藤エビさん
マジ楽しみです
凄い海老さんが見られますね

No title

こんばんは
楽しそうですね~^^
僕も行ってみたい所ばかりですよ!
また、いつかご一緒出来たらいいな~なんて。。。
沢山、写真撮ってアップしてください。勝手に楽しみにしてますよ~(笑)

もみ吉さん
また愛媛に行きますよ
次回はHotel予約しない方が、良いかもですね

No title

こんにちは

夜会とエビのどっちが目的?(笑)

楽しんで来て下さい。

パピヨさん
もちろん両方ですよ
楽しんできますね

夜会には参加できませんが(笑
日曜日はよろしくお願いします!

〝お二方で来られる〟と、いうことは…
また嵐を呼んじゃいます~ぅ(爆

こんばんわ

APSC…ローキーズ…クリムゾン…
行脚ですね!(((^_^;)

大阪一泊かな?

私には、『キャバは行かなくなりました』と言いつつ

今回のブログを拝見して…
キタ、ミナミ、新地で女の子と遊ぶJIDORIYAさんの光景が浮かびます!

私の中では勝手に…
女の子が

『俺は大好きだ!』

と宣言されているように読み取れたお~(迷惑だったかな?)

寒い日が続きますので体調にはお気をつけ下さいね♪


赤い彗星さん
今回は予報では台風は発生して無いので 大丈夫なはずですが
嵐になったら自分が雨男です

えびちゃんさん
最近 太っちゃって若い女の子に
もてないんですよ
それで キャバがつまらなくなりました 月1ぐらいですよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
