立ち上げ

宇都宮のホテルの霊は

持って帰っていなさそうで安心して

いるJIDORIYAです

昨日は45Cをリセットしました

試しにローキーズさんに置いてある

低床添加剤 竹を弾いてみました




そして本日の水槽



明後日 全換水して

立ち上がるのを待ちます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

霊のお持ち帰りなくて良かったですね(笑)

写真の右に映ってるのは流動フィルターですか?

パピヨさん
そうですよ もう2年ぐらい使ってます

No title

おはようございます!
立ち上げお疲れ様です(^-^)
添加剤、気になる~(笑)
霊のお持ち帰りがなくて安心しました!

藤エビさん
竹は かなり評判良いので
また 報告しますね

No title

霊も怖がるJidoriyaさん・・・。(笑
Jidoriyaさんに取りついたら、大変な事になりますからね~!

竹???
最近、ビー情報が少ないので、取り残されています。
あっ・・・、蓋作らなきゃ~!!!

えび彦さん
その時の様子を娘に話すと
凄い怖がるんですよ
面白いです

ジドリヤさん…
始めまして

初見、初コメをさせて頂く同じFC2でブログをしてるエビちゃんです。昨年のフィッシュマガジンでもお顔は拝見させて頂いております。

私共が以前ネットショップのAQUAKINGというえび店の際から存在のみは、沢山の方より窺ってましたがブログの存在を知りませんでした…

今後見させて貰いますね♪



エビちゃんさん
初めまして まだまだ勉強中ですが
今後とも よろしくお願いします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR