スポンサーサイト


宇都宮ナイト

昨日はあまり 弾けませんでした

写真もありません

一次会の最後に抜けて 一人旅は一軒だけでした

全国から皆さんが 集まりえびの話に

夢中でした

ただ ホテルで最初に案内された部屋の

ベッドカバーに赤いシミが着いていて

このまま 泊まったら 人生初の神霊現象を
体験してしまいそうなので

部屋を変えて貰いました

その写真 撮ってくれば良かったと思いました

まあ 40名ぐらいえび好きが 集まると

楽しいですね

また 皆さんお会いした時はよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

40名ですか!
えび祭りは凄かったみたいですね。
私も行きたかったな~。
私、霊感強いですよ~。(笑

No title

おはようございます!
40名ですか~!
めっちゃ楽しそうですね~(^-^)
赤いシミ……なんでしょう?
もしかして……血……。

No title

おはようございます。

あら、あまりはじけてないんですか?
でも一人抜け出したんですね(笑)

麗さん
ヤバかったですよ
思わず天井見てしまいました

藤エビさん
まだ 濡れていたんです
自分の部屋は300円安かったのは
霊が 出るからですかね

パピヨさん
座敷で膝 腰が痛くて一軒だけ行っちゃいました 12時にはホテルに
戻りました 健全な遊びでした

こんばんは~(゜∇^d)!!

赤い染み気になりますね~(゜ロ゜;ノ)ノ
恐ろしや~

寧のえびさん
カバーの中央にあり たった今拭きとられた感じでした
カバー変えろよって感じです

こんにちは♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ(*´ω`)/ 

楽しかったですね( *´艸`)

その後どちらに消えたのか(笑)

またよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

さと美えびさん
日曜日だったので女の子居ませんでした 1セットだけで帰りましたよ
また よろしくお願いします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
