スポンサーサイト


夜会

今日は久しぶりに二日酔いになっている
JIDORIYAです

えびの大先輩二人と 秘密の夜会を

昨夜してきました

本当に勉強に一次会迄は勉強になりました

4次回の頃はヘロヘロに

日曜日は宇都宮に行きますので

今日 明日はおとなしくしないと

宇都宮ナイトで 弾けられないので

昨夜の教えは 体調みながら

来週からですね

一次会は焼肉でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*´ω`*)

秘密の夜会いいですね♪焼き肉も美味しいそうです(*≧∀≦*)

四次会までとは、こゆい夜会だったんでしょうね(*^^*)

宇都宮ナイトのアップも待ってま~す(*^▽^*)

体調整えて ガッツリ弾けてきてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

伏見海老さん
濃い話過ぎて 他では語れません 笑
宇都宮でも相当 はじけますよ

こんにちは、

四次会ですか!
私だったら、とっくに記憶がないですね。(笑
宇都宮の夜も、熱いですからね。
弾け報告、待ってます。
気を付けて行って来て下さいね。

麗さん
一年前なら もっと行けたのですが
昨日は限界でした
宇都宮は盛り上げますよ

No title

こんにちは!
夜会、お疲れ様でした(^-^)
盛り上がったのでしょうね~(笑)
4次会楽しいだろうなぁ~(笑)

No title

おっとぉ~、4次会ですかぁ~。
そんなことしたのはいつのことだろう~。

宇都宮、弾けるのですか!いいなぁ。
私もたまには弾けたいなぁ。ギャルとv-398

No title

こんばんは〜
4次会とは…だいぶ頑張りましたね〜
宇都宮羨ましいです〜
自分は連休中はずっと仕事です…
楽しんできて下さいね!!
ポチ

ウルフガングさん
宇都宮はかなりの大人数ですので
ひんしゅくかわない程度に
はじけますよ

藤えびさん
大御所の前で やり過ぎたかも知りません 次回誘って下さらなかったら
どうしましょう

え美武蔵さん
仕事で連休は 忙しいのですよね
宇都宮ナイトは後日 アップしますね

No title

密会・・・、怪しい響きですね~!
そう言えば、愛知の方も宇都宮に向かっているとブログに書いていましたね?
いいな・・・、何時かは行ってみたい・・・。

私も週末、県外のブロ友さんに会います。
もちろん、あの方ではありませんよ~!!!(笑
そのことで、最近あちこちから電話が~!!!(爆
皆さん勘違いしているようで・・・。

はじけ過ぎないでね~!!!

えび彦さん
宇都宮には結構な人数が 集まるみたいですね
夜会は立ち上げから日々のメンテ迄
流石だなぁと関心させられました
今日はおとなしくしてる予定です
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
