スポンサーサイト


不思議

最近 季節の変わり目とあって腰が

痛くてたまらないJIDORIYAです

我が家の水槽の温度は夏場はエアコン

管理しないと 流石に上昇してしまい

ますが

この季節から一月いっぱいは

昼間 窓を開け 夜は窓を閉め

だけで 24度で 安定します

暖房は二月だけで大丈夫です

以前は二月以外は一年中エアコンを

かけて いましたが

今年は 腰に負担をかけるので

自然の風を利用してます

さて 何月迄このやり方で いけますかね

ECOで 良いのですが

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
窓の開け閉めで温度調整って凄いですね~(^-^)
でも24℃を保てるって、めちゃくちゃうらやましいですよ~(笑)
ECOだぁ~♪
腰、お気をつけ下さいね~!

No title

こんばんは、

ECOですね。
うちでも今月は、エアコンは点けませんでしたが、
25度で安定しています。
良い季節ですね。
腰、大事にして下さいね。

藤えびさん
今年は謎の微熱やぎっくり腰が
あったので なるべくエアコン使用したく無いんですよね

麗さん
ECOにして 1番困るのは
蒸発する水が かなり多いです
いつも足し水ばかりしてます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
