スポンサーサイト


警察

8時23分に着信あり 初めてのオレオレ詐欺の電話を受けてしまいました

電話で話していると 訳の分からないこと
言って

辻褄が合わず お前ふざけるなと

言ったら お前がふざけるなと言われ

オレオレ詐欺だと思い警察に連絡しました

皆さんも携帯にも 怪しい電話が有りますので

くれぐれも注意して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良くありますよぉ。先日も・・

偽警察:お兄様が痴漢行為で駅構内交番にいます・・
私:兄はどうしてますか?(たまたま兄が私の横に居たので・笑)
偽警察:イスに座って泣いています。
私:自業自得!逮捕しちゃってください!

てなこともありました・笑

ウルフガングさん
良くある話なんですね
この件で自分も予防接種
終わった感じが します

No title

楽しそうだな・・・。
私の携帯にもこないかな???(笑

えび彦さん
警官が2人来て 色々聞かれたのを
娘が学校で言いふらして 5年生で
自分は有名人に なってしまいました

No title

おはようございます。

オレオレ詐欺って身近にあるもんですね
私の義母にも電話があったようです。

昨日はエラーが出てコメできなかったけど今日は大丈夫かな?

パピヨさん
後日 警察からあの☎️の方と話を
したそうですが 警官すとの会話も
支離滅裂でラリっているとの事
脱法ハーブか何かを使っている人のイタズラ電話らしいです

No title

おはようございます!
オレオレ詐欺ですか~!
ほんとふざけるな~ですよね~(^_^;)
私も気を付けますよ~(^-^)

藤エビさん
古い携帯は色々な古い会社関係が
多いので 担当が代わると分からない番号から たまに電話があるので
困ったものです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
