スポンサーサイト


ありがとうございました


皆さんの 暖かいお言葉胸に沁みました

今後は この様なことが無いことを

願います

気持ちを切り替える為 以前の記事は

消去させて頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえて、HNだしますね!
私のところにも、事情を知る方々からメールや電話を沢山頂きました。
皆さん、同じ事を思っているようです。
なぜ、ブログで人を誹謗中傷するのか?
直接本人に言えば良い事なのに・・・。

もしあの方がこのコメントを読んでいたら、謝罪のコメントを入れることを
熱望します。
でないと貴方、ブロ友失くしますよ~!
あっ!、HNなしでコメント入れても、IP抜かれていますから~!!!(爆

Jidoriyaさん、仲間は沢山いますので、ご安心ください。

えび彦さん
ありがとうございます
勇気付けられました
もう他の方もこんな気持ちに させたくありませんからね

No title

楽しく生きましょう(^_^)

野武士さん
せっかくエビで 繋がっているブログなので 楽しみながら続けたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん
了解です 探してみます

No title

こんばんは^^
削除いいんじゃないですか!!!
スッキリ気持ち切り替えて(笑)
色んな考えの方が居ますから・・・それはそれで付き合える方と
楽しめれば良いと思います。

もみ吉さん
ありがとうございます
何時までも 引きずってても
しょうがないので 心機一転です

No title

こんばんは、

イヤな事ばかりではないですからね。
人生、面白楽しく生きた方が、得ですよ。
頑張って下さいね。

麗さん
そのとうりです
そのうち良いことが ありますよね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
