スポンサーサイト


清掃

今日は朝から業者に来てもらい

水槽部屋兼自室のエアコン清掃を

してもらいました

以前のエアコンは5年で 壊れてしまったので

今回のは10年はもってもらいたいですね



そして水槽も きっちり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
エアコンの清掃で管理がよりいっそう
安心ですね(^-^)
我が家もそろそろ……
あ!
我が家はその前にエアコン管理にしないと~(笑)

No title

こんばんは〜
業者にお掃除依頼とは…
さすがjidoriyaさん!!
でも確かに長持ちしてもらいたいですもんね〜
自分もマメに掃除するよう心がけております♪♪
ポチ

No title

こんばんは、

業者ですか!
流石ですね。
いくらなんでも、5年は無いですよね。
はずれにも程が有ります。
やっぱり、水槽にはカバーを掛けるんですね。
えびちゃん、喜びますね。

ポチッ!

No title

なるほど、12階の恐怖・・・。
昔、似たような水槽台を使ってましたが、三陸はるか沖地震の時に
ひどい目に合いました。

その後、水槽をたたんでしまいましたが、10数年前にビーで復活!
現在は自作の2×4にしています。

あっ・・・、蓋有った方が良かったかも?
給水パイプの位置が決まったら、画像送ってください。
適当に作って送りますので~!

お買い上げありがとうございました。

え美武蔵さん
本当は自分でやりたいのですが
ベッドの上にエアコンが あるので
万が一の事を考え
業者に頼みました

麗さん
前のエアコンから水がタレ
業者に3回も来てもらい 治らないし
請求書が3万でした
今回のは壊れない事を祈ります

藤エビさん
エアコン管理だと見栄えは良いし
楽ですが コストがね

えび彦さん
今回はありがとうございました
画像を送る 技術がありません
網の所の反対側です

No title

お疲れ様です。ウチなんか業者どころか誰も掃除しませんよ。
jidoriyaさん、偉いなぁ。
5万円台で5年、10万円台で10年もつっていいますよね?!
あ、それは某量販店の保障期間でしたv-411

ウルフガングさん
以前のは自分で清掃して ダメだったので 今回はプロにお任せです

No title

こんばんは
エアクリいいですね~!
この時期がいいタイミングですよんね^^
我が家もそろそろやらねばと思うのですが
自分でやるのは腰がとっても重いです(笑)

もみ吉さん
今回のエアコンは自動で何でもするやつなので分解が素人では無理でした
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
