スポンサーサイト


長男とは

昨夜 寝ているところ TELがあり

祖母の弟の息子が亡くなったそうです

自分からすると 顔も名前も分からない方です

現在の相続では 兄弟姉妹 同じように

相続できますよね

父が亡くなったので本家にあたるのは

自分なのですが

叔父叔母は どの方が亡くなったか

分かります

長男は墓も守り 冠婚葬祭には行かなければならない

叔父はお前の気持ち次第で 出欠は

決めて良いよ 後はお前に任せたですって

明日の夜 千葉まで行かなければ

いけないのでしょうか?

話は変わり

今日は糖尿病の病院の日です

自分の担当の先生は月曜日しか

来ない先生なので 来週は3連休だし

薬が無くなってしまいます

先生が交通事情で来れなくなると

薬だけ貰いに交通費7千円 かけて行くのは
ちょっと辛いですね

PS
さと美海老さんのレッドシャドウハッチアウトしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
親戚のお葬式は確かにどこまで行くのが正解なんですかね?

子供から見ると遠いですけど、親からすると近い存在。
難しいですね。
悩んだら行くって思うかも知れません。

お薬大変ですね。
通うだけでかなりの交通費ですね。

No title

おはようございます!
祖母の弟の息子さん??
確かに難しくなっちゃいますよね(^_^;)
迷いますね!
糖尿病のお薬大事ですよ~!

No title

おはようございます。

長男の宿命でしょうか・・・

交通費結構かかりますね
でも薬がないと大変ですもんね

No title

こんにちはぁ。

私は生まれも育ちも東京で田舎もありません・・・v-406
そのせいか結構ドライです。
顔も名前も知らない親戚に関しては私ならノータッチです。
冷たいでしょうか・・。

あ、因みに私は次男ですが私が墓を管理してますょ。長男も近くに
住んではおりますが・・・。

トーヤさん
予約が1時だったので余裕で お医者さんに会えました
台風が早く行ってくれて 良かったです

藤エビさん
大地震が起きたら 薬やばいですよね
1週間分は多めに貰っていますが
今後のこと 考えないといけません

パピヨさん
実は女子医大なんです
タクシーで往復してます
反省します

ウルフガングさん
実は今日 叔父に聞いたのですが
自分の祖父 祖母の時に来て貰っていました
やはり父の変わりに 行くことにしました

No title

こんばんは、

やっぱり、来て頂いたら行かない訳には行かないですね。
血縁の多い親戚の所ですと、
かえって気を使わせたりしますので、
難しい所ではありますね。
どこかで線引きをしなければならないと思いますが。
女子医大、良い響きですね。(笑
お体大切にして下さい。

麗さん
女子医大 響きは良いですが
おばちゃんばかりです
ナースは可愛い子もいますがね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
