終了

昨日は60Wをリセットして

腰が砕けたJIDORIYAです

右が立ち上がっている60Wで

左がリセットした60Wです

明日 全冠水の予定です

今日 APBCの申し込みしました

初めてのチャレンジで

期日まで どのエビにしょうか

嬉しい悩み事が増えました

今まで いろいろな所で飲みながら

語り合った友達

チャレンジしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
リセットお疲れ様でした(^-^)
腰砕けちゃいますよね!
わかります(笑)
APBC楽しみですね~♪

No title

こんにちは
水量(水位)が少ないんですね。
地震の対策ですか?
コンテストどんなエビさん出すのか興味津々(笑)
結果を楽しみにしてますよ~~^^

No title

こんにちは

APSC楽しみが増えました。

腰、お大事に

藤エビさん
楽しみですよ
本当は去年 狙っていたのですが
2年分の情熱を込めて 頑張ります

もみ吉さん
右は地震対策で左は全冠水の前は
RO水が勿体無いので あのくらいにしてます

パピヨさん
期待はしないでね
今回は充電してる人がたくさんいるので オリンピック精神で いきます

No title

こんばんは、

期待しますよ~。(笑
楽しみですね。
腰、お大事にして下さいね。

麗さん
評価されるって 怖いですよ
でも 長年の夢でしたので
今年からチャレンジしていきます

No title

こんにちは(^O^)
腰が心配ですT_T

コンテストエントリーされたのですね(^_^)
楽しみにしております(^∇^)

トーヤさん
腰は当分ダメだと思います
赤ビー1に登録しました
今回はマジですが どの辺に自分が
いるのか知りたいのです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR