スポンサーサイト


嬉しい事悲しい事

先ずは嬉しい事


レッドナナシーが抱卵しました

初抱卵なので卵の数は 少なめですが

メスだということが分かって

ニヤリです


悲しい事は

気が付くのが遅かったのですが

10月に予定されていた 名古屋での

ある方の晩餐会 締切まで数日あるので

腰の調子みて 参加するか悩んでいた

ところ 締切になってしまいました

自分がチェックし忘れたのが悪いので

致し方ないので あきらめるしかありません

残念でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

抱卵、おめでとうございます。
レッドですか!(涎
溜まりませんね。(涎
写真は?(笑
晩餐会は、残念でしたね。
私も、なかなか皆さんとお会いできなくて残念です。
是非、お会いしたいですね。
お会い出来ましたら、えび談義、宜しくお願いします。

麗さん
レッドはスポンジの下で動きません
お会いしたら 是非ともエビ談義したいですね

No title

おはようございます!
ナナシーが抱卵ですか~!
おめでとうございます(^-^)めちゃくちゃ嬉しい
ですね~♪
私も早く皆さんとお会いしたいなぁ~って思います(^-^)

藤エビさん
えび仲間が集まると 楽しいですよ
今度 機会があれば自分は何処でも
参上します
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
