スポンサーサイト


ナナシー

最近 涼しくなり 昼間は窓を開けて

夜は自分が暑いので エアコンを入れてるJIDORIYAです

ナナシーA師匠のメスを預かっているのですが

抱卵しました



この写真は 1番良いオスのナナシーです

これにかかっていれば

A師匠は 大喜びします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
抱卵おめでとうございます(^-^)
ナナシー凄いカッコいいですよね~♪
私もいつかは飼って見たいです(^-^)

No title

こんにちわ。

画像付きで、とても楽しみなのが伝わってきます(´∀`)

ただ。。。。。。ピンボケしてますが・・・(爆)

藤エビさん
そのうち 飼えますよ
新種系は値崩れ ヤバイです

ギノコさん
そこ 突っ込みますか?
写真は1番苦手な所です
でも 嬉しいですよ

こんばんは♪

おめでとうございますヾ(o´▽`o)ノ

A師匠ニヤニヤしてますね(笑)

次はうちのメスもお泊りさせてください(*´艸`*)笑

さと美海老さん
シンジケート作りますよ(笑)

No title

こんばんは〜
Aさんの喜ぶ顔が目に浮かびますね♪♪
その子とかかっているかは不明ですが(笑)
うちはナナシーまだ動きありません…
ポチ

え美武蔵さん
3匹舞っていたので 分かりませんが
1番デカイのがNo.1です

おはようございます(^-^)/
抱卵おめでとうございます(^-^)

ワクワクしますね♪

トーヤ君
だって A師匠に日曜に持って行かれちゃうからね

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
え!
日曜日に、持って行かれてしまうんですか!
折角抱卵したのに、寂しいですね。
隠しちゃいましょう~。(笑

麗さん
預かりエビなので 仕方ないです
もう1匹抱卵してるので 楽しみにしてます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
