

本年もよろしくです

我が家の黒ビーくんです。
この間の雪で 転んで 身体中が、痛いですがえび達は 元気にしています
今年も北から南まで 色々な所へ出没すると思いますが皆さん、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

み過ぎないように!
携帯から入れられました(^.^)

お身体、お大事に…

エビさん殖やして下さいね。

No title

相変わらずアクティブですね~
その黒はメスですね~
ブルーフェイスですね~
水替えしなければもっと蒼くなりますね

ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
