スポンサーサイト


ブループラネットさん

今日はブループラネットさんに

1番乗りしてしまいました

さすがにあれだけの ナナシーが居るの

を見ると迫力十分でした

パールANDルビーさんのナナシー凄すぎ

ボーズさんと





また 宜しくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
コメントの件はこの件でしたか(^-^)/

イイナ~(^ー^)
購入したのですか?

トーヤ君
1匹だけ買っちゃいました

No title

こんにちは

ブループラネットさんで夜遅くまでイベントやってるそうですね
あの方達も行くのかな(笑)

ナナシー今回は納得の個体ですか(笑)

パピヨさん
彼の方達も行くでしょう
ボーズさんに選んでもらいました

No title

こんばんは!
私も時々、ナナシーを拝見させて
もらいますが、一目惚れですよ~(^-^)
高価過ぎて私には無理かなぁ~(笑)

No title

こんばんは〜
うわ〜羨ましいです〜!!
自分も行きたかったです…
ポチ

No title

こんばんは、

ナナシ―購入ですか。
羨ましい~。
カッコイイですもんね。
私には、高根の花です。

藤エビさん
ナナシー格好良いですよね
是非 トライしてください

え美武蔵さん
今日のは 高いのは凄く高かったですが 安いのは格安でしたよ

麗さん
ナナシーの進化を今日は
教わりました
グレードアップしたいです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
