スポンサーサイト


初めての

先日 遅ればせながらの母の誕生日祝い

を焼肉店で食べ 我が家に帰って

寿司の出前を頼み 妹家族と楽しみました

恐るべし男子高校生

初めて薄敷きにしてみました

3センチぐらいかな

ソイルはアマアマです

始めから飼育水を使い 3日後に全換水し

その水も飼育水を使ったら立ち上がっちゃいました

やっぱり早いな



これで上手くいけば リセットも

楽だしやめられなくなりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)/
誕生日会でしたか~(^ー^)
高校生メチャメチャ食べたのですか?
育ち盛りですからね~♪

薄敷きですね♪
私はアマノーマル薄敷きやってましたよ~♪
あの時は1㎝位です(^^)
結構いい感じでしたよ♪
楽しみですね♪

トーヤ君
そう上手くいった
期待大ですね

No title

おはようございます。

はっ早くないっすか?

今度、いろいろお話聞かせて下さい。

いろいろと(笑)

パピヨさん
毎晩8時ごろには 寝ているから
4時には起きているよ

No title

こんにちは!
がっつり食べちゃいましたね~(^-^)
飼育水での立ち上げ楽しみですね~♪
私も今度やってみようかなぁ~(笑)

藤エビさん
調子の良い水槽の水で立ち上げると
早いですね
是非お試しあれ

No title

若いと羨ましいくらい食べますよね~(笑)

薄敷きだとリセット楽そうですね^^
我が家は水草が多いので薄敷きは辛いですが・・・

もみ吉さん
有茎の水草はきついですが
クリプトは根をカットして植え込みます 家が多いのはシダ系を岩や流木に着けて置いてます

こんばんは♪

薄敷き楽ですよね(b^v`*)

そのまま適度に足しソイルしてると結構長い期間使えますよー♪

最後は厚くなるからリセットは大変ですね^^;(笑)

さと美海老さん
そうか たしソイルしてるうちに
厚くなりますよね 1年くらいもってくれないかな

No title

こんばんは〜
立ち上げお疲れ様でした!!
やはり飼育水そのまま使うと立ち上がり早いんですね〜♪♪
ポチ

え美武蔵さん
こんなに早いとは思わなかったよ
ちょっと不安はあるけどね

No title

フルコースですな。

アマアマのウスウスですかぁ。

今度、ウスウスでやってみます。

ウルフガングさん
始めから厚く敷いちゃうと失敗したら 取り返しがつかないので
薄くなってしまいました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
