スポンサーサイト


160匹

ぎっくり腰が治らなくて 毎日

爺さんみたいに歩いているJIDORIYAです

今日は発送しました

北は北海道 西は大阪です

100匹大阪 60匹北海道

現在 右肩が痛いです




レッドビーシュリンプです

お近くの方は是非宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
Jidoriyaさんのえびさん、
憧れちゃいますよ~(^-^)
西にもう一伸び~~(笑)

こんばんは!!(^-^)

腰大丈夫ですか?無理はダメですよ~~~!!(^-^)v

お姉ちゃんの所に行けば治ります!!(^-^)v(爆)

160匹ですか~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(^-^;)(^-^;)

エビがかり、160匹なんて居ません!!(T_T)(T_T)

えび友魂~~~!!(^-^)v

藤エビさん
藤エビさんが良く行く熱帯魚屋さんを知っていれば 何とかなるのですが

海老ットさん
腰 最初の注射で治って翌月 糖尿の
病院で4時間待たされ 立った瞬間に
またぎっくり腰になり一昨日2回目の注射したのですが治りません

おはようございます(^-^)/
体調悪いなかやってらしたのですね(T_T)
早く良くなります様に。

No title

おはようございます。

腰に注射してもらって1か月、また病院行ってきました。
腰は治りませんね(痛)

腰の次は肩ですか(笑)

トーヤ君
今度 例のエビ見に来てよ

パピヨさん
腰 なかなか治らないよね
昨日は雨が降ってたから
余計に痛かったよ

No title

こんにちは~

エビちゃん無事にとどきました~

あんなに凄いえび本当にありがとうございましたー

またよろしくお願いいたします~

蝦夷さん
天気が悪くて心配してましたが
無事到着して良かったですね
血統は良いので 増やしてくださいね

No title

今年は、1匹も発送してません・・・。
なんでこんなに増えないのか???(泣

この時期、エビには丁度良い季節のはずが、寒くてもうヒーターを入れないと
いけなくなりました。
水槽を増やしたので、電気代ぐらいは稼ぐ予定でしたが、こんなにも増えないと、
水槽減らさないといけないよ~!!!

えび彦さん
まだ東京はエアコン使っています
最近思うのですが ソイルの組み合わせや量によってえびの増え方が違うように思います

こんばんは♪

お体大事になさってくださいね(*^^*)

大阪のどこなんでしょうか(*≧∀≦*)

近くないですが(笑)

伏見海老さん
大阪のローキーズさんですよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
