スポンサーサイト


ついに来た

錦織圭 残念でした
来年こそは優勝してほしいですね

ナナシーついに来ました

かっこいいですよ

頑張って増やします

どうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
柄ハンパないですね!!
かかれば相当期待出来そうな感じですね!!
ポチ

え美武蔵さん
大阪に行ったの
羨ましいな
ナナシー赤メスは隠れていて写せ無かったよ 抱卵だから楽しみだね

No title

こんばんは♪

ナナシーよいですね(*^^*)

いっぱい増やしちゃってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

ポチッ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

こんばんは!
錦織圭選手、ほんと残念でしたね!
でも決勝までいけるって凄いですよね~(^-^)
ナナシー~~!カッコいい~(^-^)
バンバン殖やして下さいね~~♪

伏見海老さん
なかなか難しいらしいですよ
でも 頑張ります

藤エビさん
来年は 4大大会の一つでも
とってもらいたいですね

No title

おはようございます。

もっとアップでお願いします(笑)
稚エビの記事待ってます。

パピヨさん
写真の技術無いから 今度トーヤ君と
一緒に見に来てよ

No title

ケイは残念でしたぁ~
でも凄かった!

我が愚息も修三チャレンジから誘われないかな~

ナナシーはjidoriyaさんにかかれば
ホイホイ殖えちゃうでしょうv-218

ウルフガングさん
我が子も何か習わしたいですね
僕は銀座も揺るがせ無かったからね
子供は難しいです
ナナシーは只今 情報を集めています
頑張りますよ

おはようございます(^-^)/
ナナシー来た~♪♪♪

凄いですね~♪
今後が楽しみです♪
一眼持って激レア個体の撮影に行かねば♪

トーヤ君
もうちょっと カメラの腕上げといてね笑

おはようございます。

ナナシーいいですね〜
いっぱい増やして下さいね。

腰は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。

新地えびさん
ナナシー増やしたいですよ
腰は明日にも病院へまた行ってきます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
